SSブログ

F900iT [GADGET]

私の携帯は、F900iT。
デカイ、重い。

しかし、Bluetoothが使える、唯一のFOMAだった。
POWERBOOKを、自宅以外での使用している際に、
とても楽。

PHSカードからの乗り換え?だったで、ポイントを使ったので、無料になった。
個人的には、良い!
だけど、あまり人気がないような。
(そう言えば、私が今、乗っているテラノも同じような・・・)

それが、さっき、F900iTでぐぐったら、
「まだまだあぶない刑事」で、タカさんの使っているのが、
まさに、私が持っているF900iT。

なんか、より好きになってしまった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。