SSブログ

強風だとオフシーズンのタイヤのカバーがうるさい [CAR]

昨日の夜、松本では、えらい強風。
寝ようかなと思ったら、ベランダでバタバタバタバタ。
ベランダに置いているオフシーズンのタイヤを
覆っている銀色のカバーが、こいのぼり状態。

私は、ベランダに、使わなくなったパイプハンガー2台に
それぞれ、タイヤを2本ずつ置いているのでありまする。
で、太陽光線から守るために、銀色のタイヤカバーをかけて。
しかし、タイヤカバーは、タイヤラック用。
ということは、我が家の状態は、下の2本だけに2倍の高さの
タイヤカバーを掛けている状態。

それが強風のおかげで、裾の隙間から風が入って、もともとの高さまで
立ち上っていて、=こいのぼり状態になって、
はためいていたのでありました。

おかげで、昨日、寝たのが午前5時過ぎ。起きたのが午前7時前。
90分しか眠れなかったのでありました。

しかし、体内時計の狂っている?私は、今もまだ起きている。
これは、重大な病気への一直線かな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。