SSブログ

THE BEATLES "LOVE" [music]

amazonから、THE BEATLES "LOVE"到着。
早速、iTunesに取り込み。

真空管の音だったのが、デジタルになった感じ?
都会の汚い空気から、田舎のきれいな空気になった?
LIVE AT BBCのジャケットから、GET BACKのジャケットになった感じ?

コラージュしているから、原曲の意図は変わってしまっているんだろうけれど、
これから、当分、カーステの常駐CDになりそう。

P.S.
田舎のきれいな空気と都会の汚い空気が思い浮かんだのは、
松本から大阪へ転勤が決まって、松本におれるんが、あと数日だからかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あさり

なんと、ついに脱出ですか!
うう、結局襲撃オフはできなかったですなぁ。
お引越し作業で、腰をいわさんように…(はっ、よけいなことやったか…)

それにしても、次は大阪ですかー。
by あさり (2006-11-22 09:23) 

CHIKA

脱出というか、なんちゅうたら、ええんやろか。
とりあえず、襲撃オフはできなんだんんで、
里帰りオフかな。
by CHIKA (2006-12-11 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。