SSブログ

星座別ワーストドライバーランキング [CAR]

InsuranceHotline.comの調査が、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html
に載っていた。
う〜ん、とりあえず、自分のは、当たらずとも遠からず。
松本にいた時、中央道で、飛ばし屋っぽい2台の車が、追いつ追われつしていたから、
つい、その2台の後ろにピタッとつけて、追い回したような記憶が・・・。
確かに、あの時は、多少、キレていたような・・・。
遠い昔の思い出。(^_^)ゞ

星座別ワーストドライバーランキング
順位 星座 備考
1 天秤座(9/23-10/22) 素早い決定を好まない
2 水瓶座(1/20-2/18) 衝動的でスピードと反抗の星の下にある
3 牡羊座(3/21-4/19) 自己優先的な性質を持つ
4 魚座(2/19-3/20) 空想にふけるのを好む
5 蠍座(10/23-11/21) 報復に走る性質がある
6 牡牛座(4/20-5/20) 頑固で、赤信号に突進したい衝動にかられる
7 射手座(11/11-12/21) リスクテイカーではあるが、経験のあるリスクテイカー
8 山羊座(12/22-1/19) 目標指向型。交通ルールは自分が目的地に早く着けるよう,ほかのドライバーが守るべきものと考える
9 乙女座(8/23-9/22) 細部を気にする。リスをひかないよう急ブレーキをかけたら、10台の玉突き衝突を起こしてしまった、というタイプ
10 蟹座(6/21-7/22) 家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。ただし気分屋
11 双子座(5/21-6/20) マルチタスクを得意とする。運転しながら飲食や新聞を読むことなどが可能
12 獅子座(7/23-8/22) 寛大で、快く道路を共有することができる


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ヨーコSUN

お久しぶりです。
私めは山羊座;ばっちり当たっています。片割れは魚座、これも当たっているようです。
by ヨーコSUN (2007-01-14 11:16) 

CHIKA

こちらこそ、お久しぶりです。
> 私めは山羊座;ばっちり当たっています。
> 片割れは魚座、これも当たっているようです。

う〜ん、だから「斜め45度の写真が・・・」
パーンチo(゚^゚)○バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!
by CHIKA (2007-01-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Podcastで、Macworld Sa..Remote Desktop Conne.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。