SSブログ

ちいさいおうち [教育]


ちいさいおうち

この本で好きなのは、表紙裏の見開きの絵。

エンコした車を馬が引っ張ろうとしているのだけど、
その馬がなかなか動かない様子や、
パンクして、帽子を手にもって、お手上げ状態の男の人がいたり、
最後には、たぶん、車を引っ張っていた馬が、
HORSE PULLMANと書かれたトラックに乗っているところ。
こういうのが好きやなぁ。

大人は、本文しか読まない傾向があるけれど、
子どもって、こういう表紙裏のところを好きになったりするらしい。
ということは、私は子どもかいな。(^_^)ゞ
ちなみに、本文が良くないというのでは全くありません。念のため。本文のストーリーも好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。