SSブログ

東芝DVDレコーダー VARDIA RD-A600 買ったよ [AUDIO VISUAL]

東芝がHD DVDの終息を宣言した19日、
その後の23日土曜日に展示品をヤマダ電機で買った。
箱を見ると、滋賀県のテックランド草津栗東店で展示されていたものらしい。

どうしても欲しいなぁと思ったのは、
1.今まで、ハードディスクやDVDドライブの交換をして、なんとか、寿命を延ばしていた
  RD-X4が「予期せぬ・・・」を表示するようになってきた。
2.パソコンとの連携が良い。MACでも使えるも〜ん。(^_^)ゞ
3.ハイビジョンは、今のところ、あまり必要を感じない。だから、ブルーレイもHD DVDも関係なし。   2011年になったら考えよう。
4.東芝のRDの思想が好き。
  これは、http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080221/1007317/ に書いてある通り。

購入価格は、展示品だったので、73800円。
少々、触られた形跡(お気に入り番組が登録されていた)があり、9時間ほど、何もない映像が録画されていたけれど、気にならなかった。
これから、数年、そう、2011年ぐらいまでは、がんばって欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。