SSブログ

ALPINE iDA-X100 iPod専用カーオーディオ 2 [CAR]

月曜日は忙しくて疲れたので、車に乗ることができなかったので、使うことができなかった。
で、火曜日、少しだけ、ドライブ。

日曜日に買った時に持っていたのは、iPodクリックホイール、iPod (click wheel)。
これを繋げたいので、iPodダイレクト接続ケーブルKCE-422iもつけたのでした。
こちらのケーブルを使うときは、液晶画面には、iPod2と表示される。
操作は、ほぼ、iPodと同じだった。

そして、火曜日には、iPod nano(2nd) REDを使ってみた。
こちらは、付属のUSBケーブルにアダプターをつけて。
液晶画面表示は、iPodだけ。
選曲したら、アートワークも表示された。
液晶画面を時計表示して、選曲しても、少しの間だけ、アートワークも表示される。

そうそう、時計画面が、パタパタタイプのデジタル時計。
なんか懐かしい感じ、良いなぁ。

で、もうひとつ。操作パネルをはずせるのが良い。
はずしてしまうと、もう単なる箱状態。
右半分が、なにか、液晶画面かな、というだけのダサイ箱。
それに、操作パネルがないと、何もできないから、盗難防止にもなるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALPINE iDA-X100 iPod..ALPINE iDA-X100 iPod.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。