SSブログ

ガソリン携行缶 [HOUSEKEEPING]

暫定税率がなんたらかんたらで、ガソリン携行缶が売れていたとか。
テレビのニュースでも、ホームセンターの取材があって、
「最近、よく、売れていますね。」

で、どれぐらいの価格かなぁと思って、調べてみたら4000円前後。
えらい高いもんやなぁ。

4000円で、20リットル程度。
ということは、1回、使っただけならば、1リットル200円アップ。
安くなっていたのは、30円前後だから、7回ぐらい使わないと、
トータルしたら、元が取れない。
なのに、どうして、買う人がいたんだろう。
7回以上、使ったのかなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ふじやっこ

チカちゃん、お願いが。
今、旅に出ているのですが、旦那のパソを使ってるので、snsのアドレスがわかりません(汗)
良かったら私の携帯かパソメアドにURLを送ってもらえませんか?
so-netのsns検索で探してみたけど、見つからなかったよぅ(涙)
宜しくお願いします。
by ふじやっこ (2008-05-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。