SSブログ

Windows XP SP3インストール [WINDOWS]

Windows XP SP3がリリースされたと知った。
新しもの好き(神戸生まれのせいか)の私としては、
こういうのは、ちゃっちゃとインストールしたくなる。

で、早速ダウンロード。
の前に、インターネットエクスプローラーを7にしていたので、
プログラムの削除で、削除して、ダウンバージョンのIE6にしておいた。
というか、したつもりになって、再起動せずに、ダウンロードしようとしたら、
当然、インターネットエクスプローラーがないから、ダウンロードできず。

再起動して、1回目、インストールをしている途中で、買い物に出かけてしまい、
終わったかなと思って見てみると、なぜか、インストール失敗。

で、再度、ダウンロード。実際は、ダウンロード済みだったので、インストールの過程へ。
今度は、うまく行った。

そうそう、メイリオフォントも、ダウンロードしてみよう。
なんとなくだけど、MACのヒラギノ丸ゴproみたいな感じ。
でも、実は、この文章、メイリオにして、打っているのだけど、見やすい。
SP3にして、何がどう変わったのか、よくわからないけれど、
このメイリオフォントを、VISTAにせずに使えるというのは良いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。