SSブログ

BOSE IN EAR HEADPHONE [AUDIO VISUAL]

ちょっとは、ましなヘッドホンが欲しくなって、
購入する前に、今まで、使ってきた色々なヘッドホンを思い出してみた。

記憶では、一番、最初のヘッドホンは、PIONEERのヘッドホン。
なにしろ、1970年代だったので、耳をすっぽりと覆うタイプ。
確か、白いハウジングだったけれど、型番は記憶になし。
2番目は、YAMAHA HP-2。
耳の上だけにかぶさるようなタイプ。軽くて、良かったなぁ。
そして、ゼンハウザーやSONYの赤外線ヘッドホンも買った。
SONYと言えば、MDR-Z900も、未だに使っている。
パッドが、へたれてきてしまっているけれど。(^_^)ゞ
インイヤーヘッドホンは、数知れず。

それぞれの使用感を思い出して、今、購入したいのは、
・夏でも涼しく使える。
  耳の上だけか、インイヤータイプ。
・ある程度、音が良いもの。
  どうせ、老化で高音は聞こえづらくなっているし。音質追求はしんどい。
・めちゃくちゃ高価でない物。
というような条件で、購入したのが、BOSE IN EAR HEADPHONE。

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス



これ、耳の中が痛くならない。なんか、耳たぶの上あたりに、乗せているような感じ。
なかなか、気楽に聞くことができそうだわい。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。