SSブログ

誰も知らない「桃太郎」「かぐや姫」のすべて [読んだ本、買った本]


誰も知らない「桃太郎」「かぐや姫」のすべて (創作童話シリーズ)






実は、嫁ちゃんが、1ヶ月ほど前、ネットで色々と検索をしたのを打ち出していた。
何に使うんやろかいなぁ。聞いてみたら、昔話の前後を創作して、うまくいったら、
本になって出版されるとか。
いろいろと調べて、書いたことに間違いがないようにしていた。
う〜ん、あんなんで、本が出版されるんかいな。

4月になって、採用されたと。オリョ〜。

ゲラがあがってきて、少々の手直しが入って、5月に出版されることになった。

で、今日、嫁ちゃんが、まだ発売されていない、刷り上がったばかりの本を持って帰ってきた。
他の人が同じように創作したものに混じって、ちゃんと載っていた。
お〜っ! 1ヶ月ほど前に読んだものが、活字になって・・・。(T.T)ウルウル。
「ほんまに苦労したもんなぁ。1杯のおそばを二人で分け合って・・・」
ちゃうちゃう。(^_^)ゞ

まあ、良かったら、立ち読みでも。m(^^)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

haru3

いやぁよ、私(ー”ー)
一杯のお蕎麦を分け合うなんて、そんなビンボくさいこと(エドはるみサン風に)

スミマセン。苦労してません(キッパリ)
とっととストーリーが出来上がったのに安心し、そのまま放ったらかし、〆切3日前にやっとこさ重い腰をあげ、日常生活をしながら書いたので、睡眠不足と推敲不足になったダケです(>o<)

その節は、PCお借りできたので助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

この場をお借りして…吾が背子のブログをご覧くださってらっしゃる皆様へ♪
もし、お手にとってご覧頂けましたら(恥ずかしさ8割&嬉しさ2割で)幸い至極に存じますm(__)m❤

by haru3 (2009-05-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。