SSブログ

iPhone app "BusStop" [iPhone]

実は、バスに乗るのが好きだったりする。
自宅から梅田に出るのに、地下鉄で行くよりも、バスで行く方が好き。
なんか地下鉄は、決められたところを走って、景色もあまり変わらないのに比べて、
バスは、ルートは決められているけれど、走行車線が違ったり、前を走る車が違ったり、
信号でひっかかるところが違ったり、変化があって面白い。

だけど、バスの時刻表は覚えられない。平日、土曜日、祝祭日。
あわててバス停に走ったら、見ていた時刻表が違う曜日のもので出た後だったり。

そこで、バスの時刻表を入れることのできるappはないかなぁと探していた。
最初に見つけたのが、NextTrainのようなapp。
だけど、電車の時刻表をアップロードしたものしか、使えなかった。残念。
その後に、見つけたのが、BusStopというこのapp。
手入力も至って楽。wifiでも、できるし。
梅田へ出る時に、一番、役立つappになるかも。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。