SSブログ

iPhone 4 32Gにbluetooth キーボード [iPhone]

木曜日に、ヨドバシカメラ梅田店へ行った時、もう一つ、iPhone 4 32G用に
キーボードを買ってきていた。

実は、Message Pad 2100、そうNewtonを買った時も、外付けのキーボードを買ってきていた。
画面での入力よりも、やはり、長文になるとキーボードのほうが早い。
その頃から、PDA、スマートフォン、携帯電話しか持って出ていないような時に、
キーボード入力できたらと思って、買っていたのでありました。
しかし、遅いやら、打ちにくいやらで、結局、あまり使えたものはなかった。

で、今度のiPhone4Gならば、bluetoothのキーボードが使えると分かっていたので、
ヨドバシカメラで選んで、買って来ていたのでした。
買ったのは、エレコムの TKFBP013のブラック。
同じようなので、サンワからだったかのものは10,000円。
こちらは、7,000円弱。
ちゃんと繋がるかなぁと思いつつ、外出していたでした。

帰宅後、TKFB013に電池を入れ、ペアリングしたら、はい、簡単に繋がりました。(^_^)ゞ

これで、ちょっとした出張の時などは、iPhone4Gとキーボードを持っていけば、OK。
10年以上、できたら良いなと思っていたことが、やっとできたのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhone 4 32Gが来た〜〜っ!2010-07-04 Tweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。