SSブログ

プラズマクラスター搭載イオン発生機 IG-DM1S、IG-D230 買った [My choice]

嫁ちゃんの誕生日に、何をプレゼントしようかなぁと思って、いろいろ、いろいろ考えて、
嫁ちゃんが10年以上前から悩まされていた花粉症、これ、どうにか、ならんかなぁと思って、
買ってみたのが、プラズマクラスターイオン発生器。

誕生日の前日に、家電量販店を2店まわって、IG-DM1Sを購入。
買った、その日の夜、ベッドの頭のところに設置。
翌日、起きた時、嫁ちゃんに聞いてみたら、鼻と目の調子が良いらしい。

これは、嫁ちゃんの花粉症に良い買い物をしたなぁと思っていたら、
月曜日、会社から帰った時に、鼻が・・・、と。
よく見たら、ベッドのところに置いたまま。

これは、部屋全体をカバーするタイプのものが必要だと思って、
夜、楽天で、探した結果。IG-D230というのを買うことに決定。



ポチッとしようとしたら、その時、なぜか、購入できず。
で、AMAZONもチェック。



楽天のほうが安いのがあったはずと、その時、1台だけ残っていた
ぱーそなる たのめーる でポチッ。

翌日というか、その日、火曜日の午後に出荷されて、水曜日に到着。
夜、設置。
木曜日、会社から帰ってから、聞いてみたら、鼻ぐしゅぐしゅが全くなかった、と。

2つも買ってしまって、ちょっと・・・・けど、鼻ぐしゅぐしゅがなくなったから、
良い買い物だったかなぁ。
と思うことにしよう。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitter 2012/03/31Twitter 2012/04/01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。