SSブログ

カーナビ、ようやく PIONEER AVIC-MRP006 購入 [CAR]

私の車のカーナビ、実は1999年に車を買った時に取り付けてもらったDV-2500というDVDナビだった。
ここ数年、DVDに傷が入ってしまい、これを使って、なんどか、リペア。






復活しても、新東名高速道路や、近所の新しい道を走ると、山の中、田んぼの中、あるいは家の中をつっきっている。

やっぱり、買い換えたほうが良いかなぁ。と思っても、まあ、近所を走るのがほとんどだし、近所ならば、道をよく知っている嫁ちゃんのナビのほうが良い。

しかし、少し離れるとダメ。
用もないのに、ホームセンターの駐車場に入って、紙の地図やiPhoneのマップで確認したのに、また、道に迷ってしもうて。

で、色々と調べて、買うことにしたのが、PIONEER AVIC-MRP006。




価格を見たら、こちらの方が安かったのと、ポイントがつくので、



結局、こちらで購入。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitter 2013/05/18Twitter 2013/05/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。