SSブログ

3回も覆面パトに抜かれた(^_^)ゞ [CAR]

9日は、下條村でお仕事。
松本インターから岡谷ジャンクションを通過して、中央道へ。
時間に余裕があったので、制限時速キープ。
伊北インターを過ぎ、駒ヶ根インターまでの間のバス停に
白いクラウンが止まっているのが見えた。
「あそこ、よく覆面パトが止まっとるんやなぁ。」
通過した途端、その車が発進。後ろについてきた。
制限時速キープしていたら、追い抜いていった。1回目。

駒ヶ根インターを通過して、しばらくしたら、
またもや、同じクラウンが、いつの間にか、後ろに。
しばらく、後ろを走っていたけれど、抜いていった。2回目。

そして、駒ヶ岳サービスエリアを通過して、ルームミラーを見たら、
またもや、同じクラウン。
もう車の中で、「またもや、お会いしましたねぇ。」と
つぶやかざるを得ない感じ。(^_^)ゞ
飯島バス停までの間に、またもや抜いていった。3回目。

3回も抜かれるなんて、あんまり経験したことないわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。