SSブログ

テラノの走行距離が10万キロになった [CAR]

99年4月8日に納車されたテラノ。

(写真は2005年8月に撮影)

とうとう、今日、走行距離が10万キロになった。

ちょうど、赤信号で止まるちょっと前に10万キロになったので、
赤信号で止まっている時に撮影できた。

調べたら、その間に、使った軽油は約10700リッター。
平均燃費9.3キロ/リットル。
車計簿をつけているもんで、わかるのでありまする。
3000ccのエンジンの割には、良いかな。

10万キロになったのは、松本市内。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.11.2.856&el=137.58.1.784&la=1&fi=1&prem=3&sc=3
自宅の駐車場でピッタリ10万キロになったら良いなぁと思っていたけれど、
そんなに良い具合にはいかなかった。

藤沢にいた2001年11月末までで14800キロだった。
ということは、4年7ヶ月ほどで、85200キロ走ったことになる。
よく走っているもんだ。
最近、オイルを交換した時も、ディーゼルなのに、オイルがきれいと言われたし、
へたりもあまりでてきていないようだから、これは20万キロ、30万キロ・・・
を目指して、大事に乗って行かなくては。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。