SSブログ

松本マックユーザーグループ定例会(第1回) [MAC]

昨日、松本マックユーザグループ定例会(第1回)に参加してきた。

6月にできていたらしいけれど、全く知らずに、「MACお宝鑑定団」に
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/danbo/
10月初めに紹介されたのを見つけて、ちょっとしてから、
メンバー登録したら、定例会が催されるということが告知されて、
「行ってみよか」
もう数回、開催されていると思っていたら、1回目だった。

仕事の関係で1時間遅れで参加。
カーナビが狭い道ばかり選んでくれたので、会場までの時間が、少々、
かかってしまった。

多少、ドキドキしながら、会場のドアを開けると、いてたのは、
普通の人々。(当然と言えば当然。)
オタクの集団ということは、当たり前ながら、なかった。(^_^)

自己紹介やら、今後、どうしたら良いかというような話で2時間ほど。

残念だったのは、人数が少なかったこと。
1回目だから、しようがないのかなぁ。
もっと、ぎょうさんの人が参加するようになったら、ええのになぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。