SSブログ

YAMAHA AP-U70, YAMAHA T-7 [MAC]

JBLのCNTROL 1のエッジが破れた時に、原因も確かめずに買ったONKYO MA-500U。
しばらく使っていたのだけど、WINDOWS機を買った際に、以前、使っていた
YAMAHA AP-U70に戻した。
理由は、単に、入力端子が不足してしまったから。(^^ゞ
やはり、このAMPには、何も問題がなかったことが判明。

YAMAHAで思い出すのが、初めて買ったYAMAHA製品のT-7。
ほとんどの人は、もう知らないかもしれないYAMAHAのTUNER。
買ったのは、就職する前、高校生か大学生の頃だから、うん? 30年前!
確か、値切ろうとがんばったのだけど、仕入れが定価の60%か70%で、
定価からあまり引いてくれなかったような記憶がある。
電源を入れないまま、10年ぐらい経つかな。
買ってしばらくして、FM屋外アンテナを買った記憶もある。
もう電源を入れることはないのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。