SSブログ

KLEIN ATTITUDE XV 2004 [健康]

実は、KLEIN ATTITUDE XV 2004を持っていたりする。

長野県にいたときに、16万円ほどで、オークションで買ってしまったもの。
そのオークションのところに書いてあったもの。
----------------------------------------------------------------------------
*商品詳細*
フレームZR9000、クランクギアセットシマノXT−170mm、
FD−XT、RD−XT、XT9メガフリー、FフォークROCKデュークレース、
シフターXT、BレバーHOPE油圧、前後HOPE油圧式ディスクブレーキ、
前後ハブホイールセットボントレガー。
年式は2004年、走行10km未満、室内保管、
前後HOPE油圧ブレーキ4ポット、後ローターHOPE18cm、
前はマグラ20cmローター交換。サイズはMサイズ165−175cm。
----------------------------------------------------------------------------
かなり良いというか、私にはモッタイナイ。
シマノというメーカーぐらいしかわからへんもん。

しかし、長野県にいた時は、寒すぎて、結局、乗れなかった。(^_^)ゞ
で、大阪へ来て、ベランダにカバーをかけて、置いていたのをやっと
余裕ができてきたので、昨日、始めて、乗った。
実は当然のことながら買った時に、スタンドがなかったので、その上、長野で
買ったスタンドが調子悪く、それで、最悪なことながら、引っ越しの際に、
フレームに傷をつけられてしまっていたのだが、一昨日、良いのを
取り付けることができたというのも、昨日やっと乗れた要因のひとつ。

家を出て、まず、警察官に止められた時、何かあるといやなので、防犯登録に
近くの自転車屋さんへ行った。オークションで買った店で発行してもらった
譲渡証明書を見せて、防犯登録。525円。
それから、家の近くの街中を慣らし運転?
当たり前だけど、ママチャリとは全く違う。ギアチェンジもスパッと決まる。
40分ほど、ウロウロして、帰宅。そして、ベランダへ。

これから、日曜日ごとぐらいに、近くをブラブラしよう。
ちょっとは、メタボ解消になるかな。

そう言えば、今から15年前、西宮に住んでいた頃、佐賀で買った
SHOGUNという今はないメーカーのマウンテンバイクで、武庫川の
サイクリングロードを、日曜日になったら走っていたなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

続いて、能力SHOGUN PRAIRIE BREAK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。