SSブログ

広島からの荷物 iPhone 到着 [iPhone]

22日、金曜日、家に帰ったら、佐川急便の不在票が入っていた。
当日の再配達受付は、午後6時まで。と書いてあった。
でも、帰ったのは午後7時。「今日は無理か。そうだ、営業所に取りに行こう。」
営業所がどこにあるかと調べたら、案外、知っているところの近く。
あそこで、曲がって、ここで曲がって。
イメージトレーニングしてから、不在票をもう一度読んだら、
「取りに来られる前に電話してください。」
「現金を用意しておいてください。」
えっ、クレジットカード払いのつもりやったのに、ちゃうんや。

申し込みのホームページをもう一度、見直してみると、確かに、
月々の支払いは、クレジットカード。
だけど、本体のは現金だった。
これだったら、店頭で買った方が良かったかな。
でも、店員と、いろいろとしゃべるのは、邪魔くさいし。
財布を確認、非常用の分も足したら、なんとかぎりぎり足りるぞ。

電話したら、たまたま、まだ荷物は営業所に戻っていない。
担当ドライバーが持っているというので、どこにいるか確認してもらったら、
ラッキーなことに家の近所だった。
「そんなに遅くならない時間に持っていけます。」
5分もしないうちに到着。

IMG-2.jpg

はい、80,640円でありました。
開封したいところだけど、とにかく、まず、どこかで、
お金をおろしてこないと、晩ごはんのおかずが買えない。
ということで、開封は明日。(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。