SSブログ

iPhone セットアップ アクティベーションまで [iPhone]

黒い箱の中身は、いろいろなところで紹介されているから、写真はなし。

で、早速、セットアップ。
まず、SIMカード挿入。
「あれっ、どこに入れるねん? 下はケーブル、つなぐとこしかないし。」
こんな時でも、説明書など読まないMAC使いの私。(^_^)ゞ
上のほうに小さな穴を発見。
「確か、SIMカードの取り出し用器具が、説明書の入っていたケースの裏にあったぞ。」
で、早速、その器具を穴に差し込んで、トレイを引き出して、SIMカード挿入。

「これで、電話だけはできる」と思いきや、全く、ダメ。

もう一度、オンラインショップで確認。
アクティベーションをしなければならなかった。
でも、どうやって?

とりあえず、充電と思い、USBケーブルをMACにつないだら、iTunesが立ち上がって、
色々とセットアップ。
作業が終わりかけたら、SMSが届いていた。
これが、アクティベーションだった。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0