SSブログ

2010-02-23 [日記・雑感]

  1. はい〜。嫁ちゃんの友人と4人でしたが。(^_^)ゞRT@nekonotesuper:@chika13 まあ、歩きながら、ぱん食べるなんて、ラブラブやねぇ。うらやましいわ。
  2. わかった!郵送費を倍にする作戦で予算を取ろうとしてるんだ。こういうのは事業仕分けにならんのかな。RT@chika13: 法人申請していたエコポイントの書類、11月に出して、12月に不備で返ってきて、指摘されたところを全て修正して送ったのに、また、違うところが不備で返ってきた。
  3. アビーロードスタジオの売却、白紙になったんだ。なんか、良かったなぁ。いつか、行きたいなぁ。
  4. scna snapの読み取り枚数が50000枚を超えていた。パッドを交換せなあかんなぁ。あれっ、買っておいたはずなのに、どこにいったかな。
  5. 宇宙での1日というのは、打ち上げられた場所の時間を基本に生活してはるのかなぁ。乗っている人の国籍も違うし、それぞれが母国の時間で生活していたら、無茶苦茶になってしまうんだろうから。RT@Astro_Soichi: Lunch! Mon 22 Feb 23:47
  6. おはようさんです。昨日、ちょっと、飲み過ぎ。少々、頭痛いよ〜。今日は曇り。太陽が見えないよ〜。でも、少しずつ、暖かくなってきている感じ。
  7. 今日のランチは、豚肉定食でした。
  8. ちゃいます、ちゃいます。会社の近所の安い焼肉屋さんでの定食でありました。RT@nekonotesuper: ほう、淡路島に仕事かな?


Powered by t2b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-02-222010-02-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。