SSブログ

SONY HT-XT1 購入 [AUDIO VISUAL]

27日に、テレビ用の外部スピーカーというようなものを購入。
最初、バータイプを考えていたけれど、TVで見るものに、あまり音を期待していないことに気づいて、ボードタイプに。
JBLのCINEMA BASEとSONY HT-XT1のどちらかに絞って、
ヨドバシ梅田で、ちょっと視聴。
CINEMA BASEは、音の拡がりが良い感じだったけれど、
HDMI入力端子が3つ、ついていること、加齢とともに聞こえにくくなる音域を増強する「ボイスアップ」というのがついているということで、SONY HT-XT1に。
嫁ちゃんが寝てしまった後、REGZA Z3 42 を持ち上げて、なんとか設置。
REGZAのHDMI設定をせずに、音出ししたら、TVからも音が出てしまい、久しぶりにREGZAの取説をネットで検索して、設定し直して、ようやくTVのリモコンだけで、操作できるようになった。
音は・・・、薄型TVの音とは大違い。
朝、半分、起きかかっていた嫁ちゃんが、音の違いに気づいたぐらい。
ヨドバシの貯まっていたポイントも使ったから、安く買えたし、
良い感じでありまする。\(^O^)/


ソニー ホームシアターシステム HT-XT1

ソニー ホームシアターシステム HT-XT1

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitter 2014/12/28Twitter 2014/12/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。