SSブログ

道の駅 おくとろ 20221105 [道の駅巡り、車中泊]

2022年11月5日に訪問。

ここの観光センターは、午後5時まで。
ここの前の立寄地は、道の駅 奥熊野古道ほんぐう。
道の駅 奥熊野古道ほんぐうで、時計を見たら、午後4時20分。
ナビで道を調べ直したら、到着予定が5時8分。
なんとか、間に合うかなと思って、飛ばし気味で。
あと3キロほどで、とうちゃこという時が4時53分。
それまでの道が、片道1車線のきれいな道路だったので、間に合うかなと思って、
ナビ通りに左折したら、すれ違いできない道路幅のクネクネ道。オワタ。
とうちゃこしたのが、午後5時5分。閉まってました、観光センター。
IMG_3173.jpg
建物の壁を見たら、温泉のフロントでスタンプは押せると。
温泉のフロントで、道の駅スタンプをスタンプ帳に押して、後ろを見ると食堂。
入口のところにあるメニューを見て、ちょっと迷った結果、
鰻の柳川風というのが珍しく感じたので、決定。おいしゅうございました。
IMG_3174.jpg

そして、車中泊しようかと迷ったけれど、帰宅。
帰宅したのは午後10時45分頃でありました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。