SSブログ

車中泊を考えて、コードリール買った [道の駅巡り、車中泊]

車中泊を再開しようと思って、いろいろ調べていたら、
電源コードのある車中泊スポットがあることを知った。

車を枠内にとめると、その枠に止めた車専用のACコンセントが用意されていて、
電気が使えるらしい。

いろいろ調べたら、電源コンセントがあるのは、駐車マスの後ろから数メートル。
車は5m未満だから、10mもあれば良い。

そして、コードの色は、黒色でなく、目立つほうが良い。
蹴躓かないように、目立つ色が良い。

また、コードを引っ張ってくるのは、当然、屋外だから、屋内用でなく、屋外用。
あっ、屋外用は、コンセントの形も違う!

10m、明るい色のコード、屋外用。
で、検索した結果、見つけたのが、サンデーレインボーリールミニ10m

だいぶ前に何かを買って、貯めていたポイントがあったので、
1,500円弱で、購入できました。

あっ、中で使う家電がない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。