SSブログ

GREGORY SHOULDER BLADE

GREGORY SHOULDER BLADE。
1995年に仕事で新潟に行った時、買ったバックパック。
初めて、新潟に行った時、少しだけ時間があったので、ICI石井スポーツ新潟店に入った。
ウロウロして、バックパックのコーナーへ。「ええなぁ。けど、高いなぁ。」
その日は、結局、買わずじまい。
帰ってきてから、どうしても欲しくなってしまい、神田のスポーツ用品店街に行ってみた。
当時は東京本社の開発部門にいたので、休みの日にでかけた。
確かにGREGORYのバックはあるけれど、新潟店で見たものがない。
商品名を正確に覚えていなかったから、取り寄せてもらうわけにもいかない。
「あ〜、欲しい!」

それから、1ヶ月後ぐらいにまた新潟出張があった。
今度はわずかな時間しかなかったけれど、買う物は決まっている。
あとは、在庫があるかどうかだけ。
「あっ、あるやん。」
すぐに買って、目的地に着くなり、担いできたバックの中身を入れ替え。
担いできたバックも一緒に入れた。

それから、約10年。ほぼ、毎日、通勤に使った。ぼちぼち、あちこちが疲れてきた感じ。
去年ぐらいから「同じ物、欲しいなぁ」とネットで探したけどなかった。

で、さっき、もう一度、検索したら、「8年ぶりに、名作が復活。」
青タグではなくなったけど、うれしい発見?でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント