SSブログ

BAND ON THE RUN (音は両面ともA面) [music]

Paul McCartneyのBAND ON THE RUN。
このピクチャーレコードを2枚、持っている。(アメリカ盤)
今となっては、ほとんど見かけない。
というか、アナログレコード自体、ほとんど見かけないなぁ。

そのレコードをプレーヤーにかけると、普通、というか、ちゃんとしたものならば、
A面には、最初、BAND ON THE RUNが収録されていて、次にJETと続く。
そして、B面は、MAMUNIA, NO WORDSと続く。

しかし、私の持っているのは、
A面には、最初、BAND ON THE RUNが収録されていて、次にJETと続くのは良いのだけど、
B面も、BAND ON THE RUNが収録されていて、次にJETと続く。

最初、レコードをひっくり返して、針を落とした時、
「あれっ、ひっくり返すの忘れた。」と思って、再度、裏返して、「あれっ?」

これは、かなり珍しいんでは、ないだろうか。
以前、BEATLES MAILING LISTで聞いたら、誰も持っていなかったなぁ。

p.s.
昨日、かなり酔って書いたので、書き直しです。(^_^)ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。