SSブログ

ニフティサーブ関西フォーラム【関東組】 [KANSAI]

90年代中頃だったと思うけれど、
ニフティの関西フォーラム(ちなみに私は、関西フォーラムで、会員番号22番でした)
の関東在住者で、よくオフ会をした。

今でも行きたくなるのが、地下鉄東西線落合駅から早稲田通りを
高田馬場駅に向かって歩いて、信号を越えたところにある多幸兵衛。
阪神淡路大震災で被災して、東京に出店したお店。
とにかく、東京で本場の明石焼きを食べることができる。
あ〜、また、行きたいなぁ。

で、松本に転勤して、【関東組】がその後、どうなったのか全くわからないけれど、
ぐぐったら、その時の一人のアドレスがわかった。
早速、メール。
返信があったら、ええんやけどなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TAM

お元気そうで何よりです。
私のブログも遊びに来てください。
(おとうちゃんにはおもろないかもしれへんけど~)
http://tam-career.tea-nifty.com/
by TAM (2005-11-07 19:38) 

CHIKA

早速、見に行きました。
書籍のところ、つい、ほとんどの本で、amazon.comのボタンを押しそうになったのが
まあ、なんと言うか、重なってますなぁ、興味が。
もうちょっと、調べてから、買うならば、クリックさせてもらいます。(^_^)ゞ
by CHIKA (2005-11-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。