SSブログ

ニフティ関西フォーラム【関東組】 [KANSAI]

> で、松本に転勤して、【関東組】がその後、どうなったのか全くわからないけれど、
> ぐぐったら、その時の一人のアドレスがわかった。
> 早速、メール。
> 返信があったら、ええんやけどなぁ。

返事がありましたぁ。
で、オフ会BBSなるものも、まだ、存在していた。
私がよく参加していた頃から始まった「スパウザオフ」も続いていて、
近々、開催されるらしい。
行きたいなぁ。けど、遠いなぁ。

FKANSAI【信州組】とか、【松本組】とか、ないかなぁ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

☆マリン☆...☆

すばらしいですね^^
フォーラムつながりで、まだまだ切れずにつながってるって^^ 素敵☆
by ☆マリン☆...☆ (2005-11-12 21:13) 

CHIKA

コメント書いてくれはったのに、すんません。最近、忙しくて、コメント見逃してました。
なんでか知らんけど、ほとんど、大学生のノリでした。
それが、今でも続いている原因かなぁ。
by CHIKA (2005-11-16 00:14) 

r4ds 通販

元のチャネルの東流(旧狡猾b)の駐車場から、都市として、15月
by r4ds 通販 (2012-05-18 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。