SSブログ

raが抜けたMAC [MAC]

1994年に初めて買ったMacintosh。
それから11年。
とうとう、その名前からraが抜けたのを買うことにした。
ちなみに、raのついた方のMAC、まだ、持っていたりするのでありました。

これで、少しは睡眠時間が増えるかな。
それとも、腱鞘炎、いや変形性頸椎症がより悪化するか。
まあ、まだ届かないから、これからが楽しみだわい。(^_^)ゞ

いつ届くんやろ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

アンクル・ホイヤー

 こんにちは、ホイヤーです。
 raのついたの・・て のが (当方の勉強不足で)わかりませんが・・。購入おめでとうございますー・・。腱鞘炎ですか・・。わたしも某社の人間工学にてらしてつくられたという巨大なマウスをつかっていたときに なりましたねー・・。以後その会社のマウスは 捨てましたー・・。頚椎もおかしくなるし(一時頚椎ヘルニアといわれましたが)・・、腰にもくるし・・あははは・・。まー腰にきてるのは 職場で 仕事がらPCをつめて さわわるので いかんのでしょうねー・・。あたらしいマックがきて ぐっすりねられますようにねー・・。
by アンクル・ホイヤー (2005-12-17 10:01) 

CHIKA

>某社の人間工学にてらしてつくられたという巨大なマウスをつかっていたときに なりましたねー・・。
もしかして、同じかも。
だいたい、某社の国の方々はデカイ。だから、その人たちにあわせた人間工学に基づくと、
でかくなってしまうのかも。知れませんねぇ。
by CHIKA (2005-12-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。