SSブログ

raが抜けたMACとは [MAC]

14日に
> 1994年に初めて買ったMacintosh。
> それから11年。
> とうとう、その名前からraが抜けたのを買うことにした。
> ちなみに、raのついた方のMAC、まだ、持っていたりするのでありました。
と書いたところ、ホイヤーさんから
>・・raのついたの・・て のが (当方の勉強不足で)わかりませんが。購入おめでとうございますー・・。
とコメントをもらってしまいました。

で、なんのことかわからない方のために、raがついているMacintoshとは、
私が最初に買ったMacintoshで、後ろに650とついていて、
1993年に発売された68k macで、機種IDは、36。
CPU は、68040-33MHz、筐体は IIvi/IIvxと同様で、
私は、後でApple PowerPC Card 66を載せていたものでした。
これから、raを取ると、今、たぶん、福山通運の営業所のどこかにある
ものになるのでした。
15日に海外工場出荷だから、いつ届くかな。
まあ、クリスマスには届くだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

アンクル・ホイヤー

 あははは・・。
 なるほど そのシリーズの名前のマックはつかったことがないのでねー・・。ぴんときませんでした・・。セントリスはもっていましたが・・。すごいのがきますねー・・。いいなー・・。
 うーんと大事にしてあげてくださいね。
by アンクル・ホイヤー (2005-12-20 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント