SSブログ

T-FAL 電気ケトル [HOUSEKEEPING]


T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

この電気ケトルを買ってしまった。
今までは、カップに水を入れ、電子レンジで適温に暖めて、とやっていたけれど、
なんか、う〜ん、なんか違うと思って、少し前から電気ケトルを探していた。
沸騰するまでの時間が早い物はたくさんある。
しかし、ポットの中が洗いやすいもの、変な管がないものと探していたら、
3000円前後のものが候補からはずれていった。
T-FALが良いなぁ。けど、高いなぁ。
で、先週、エイデン飯田インター店で見たら、6980円。
即、レジに並んでいました。(^_^)ゞ
さすがに早い。すぐに沸騰してしまう。
猫舌の私は、結局、少しさましてから利用することが多いけれど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。