SSブログ

ふくらはぎの肉離れから3週間 [健康]

ふくらはぎを肉離れしてから3週間以上経過。
どうなったかと言うと、2週間目ぐらいでほぼ痛みなし。
頸椎ヘルニアで、もらっていた痛み止めなどを飲んでいたから、
痛みがなかった。

しかし、先週末から、今度はアキレス腱の上部が痛み出した。
週に1回は、整形外科に通院していたのだけれど、
先週末、仕事先で不幸があって、通院できず。
痛み止めの薬も切れてしまった。
その途端、アキレス腱の上部が。
市販の冷感湿布薬を貼ってはみたものの、
どうも効果がない。
これは、なんとしても、早く、薬だけでももらいに行かなくては。

薬はちゃんと続けて飲まないとあかんなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。