SSブログ

ふくらはぎの肉離れから4週間の頃 [健康]

ほぼ、痛みがなくなって、違和感もなくなってきた。
良かった、良かった。
と思っていたのは、昼間。

完治寸前という時に、足がつった。
それも、朝、ベッドの中で、
「あ〜、ぼちぼち、起きなあかんなぁ。」
ベッドの中で、伸びをした途端に、
「あっ、足がつってしもた。」
3日間ほど、続いたような。

けど、5週間目となった今は、ほとんど完治。
病院でもろた湿布薬、ちょびっと余ってしまったわい。(^_^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

A.M.

おとーちゃーん、来たでー。みんなが「おもろい」言うのを思い出したわけで、しかも来てみたら、肉離れやてー。
いや、私も去年の10月頭にやりました、右足ふくらはぎ。
いや、痛いのなんのー。
階段登ると、痛みと共に、足の中で何かがプラプラしてるような、くすぐったい感じがして気味悪いし。

でも、切ってから5日後には、スタジオでエアロビってました。若さと気合いで回復じゃ。

ということで、お大事に。また来ます。
by A.M. (2006-05-09 18:03) 

CHIKA

「あんたのような子、産んだ覚えはない! 」(^_^)
「産める訳ないやんか、年の差がちょっとしかないのに。
 それに、男やのに産んだら、今頃、何回もテレビ出てるわ。」

というようなことを、昔、どこぞに、書いたことがあったようななぁ。
あかん、進化してへん。
まあ、退化してへんから、ええんかいな。

ということはおいといて、お互い、あきまへんなぁ。
けど、5日後に、エアロビってたあたりは、負けてもた。

また、来てや。
by CHIKA (2006-05-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。