SSブログ

セブンイレブンのくじ 当たった確率6/8

夕方、セブンイレブンにたばこなどを買いに行った。
700円毎に、くじ1枚。
たばこを2カートン買ったこともあり、8枚、引いた。

結果は、6枚が当たり。
・キリン 氷結 350ml 白ぶどう
・キリン 氷結 350ml レモン
・キリン 氷結 500ml グレープフルーツ
・キリン クラシックラガー 500ml
・キリン クラシックラガー 500ml
・キリン スーパードライ 500ml
レジで見ていたら、1318円分。

う〜ん、今日は、宝くじを買いに行ったら良かったかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chickenrice

おめでとうございます!!大当たりですね。
なんと!うらやましい!!
私は、たばこ3個と杏仁豆腐(「つるりん」と「とろりん」両方買ってしまった)のお買い物で、一回だけくじをひけたのですが、ハズレでした。
とても残念です。
残念なので「ヤマサそうめん専科」のCMダンスを踊って気分転換しようと思います。最近、気に入っています。CHIKAさんが前に書いていらしたアミノサプリダンスとは、また違った味わいです。
by chickenrice (2006-05-26 01:26) 

CHIKA

なぜか、セブンイレブンのくじは、当たることが多いのでありまする。
1回のキャンペーン期間中に、必ずといっていいほど、何か、当たる。
前は、缶コーヒーが2回ぐらいだったかな。
by CHIKA (2006-06-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。