SSブログ

47歳になった

47歳になった。
今年も、誕生日祝いもほとんどなく、静かな静かな誕生日。

この1年、
ra抜きmacを買って、ストレスがだいぶ減った。
愛車のテラノが10万キロを超えた。
脳科学について、様々な本を読んで、ある程度、人に話せるようになった。

少々、老眼になりかかってきた。
白髪が増えた。
太った。(^_^)
(十分、中年のおっさん化が着実に進行)

他に何があったんだろう。
定年まで、あと13年と半月あまり。

さあて、もういっちょ、がんばらんとあかんなぁ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

TAM

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。

たまには新宿まで遠征してきてください。
by TAM (2006-07-14 19:28) 

はとちゃん

ちかちゃん、お誕生日おめでとうございます。延岡平原1丁目教室で~す(^^)
ちょっと遅れたのでこちらに書かせて頂きました。これからもお体に気を付けて
お仕事がんばって下さいね。いつも感謝しています(^^)
こちらも今日は大雨です。日本中が早く快晴になりますように(^^)
by はとちゃん (2006-07-22 15:53) 

CHIKA

TAMさん、はとちゃんさん、コメント、ありがとさんにございます。
> TAMさん
新宿ぐらいやったら、片道3時間。寝ていたら、着く距離やから、そのうちに。
そう言えば、オフ会、松本オフというのも・・・。金がかかりすぎるか。
> はとちゃんさん
こっちは、大雨でえらいことになってます。私の担当地域ばかり、
全国に有名になってしもてます。(^_^)
by CHIKA (2006-07-23 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。