SSブログ

転勤。家探し

12月1日から、大阪本社勤務になった。
11月30日は、松本での最後のゴミ出し、夕方から大阪へ移動。
その夜は、ホテルに泊まって、12月1日は、大阪で出社。
出社はしたものの、10時過ぎから、家探し開始。
会社まで歩いても行けるところにするか、それとも、電車通勤。
今まで持ったことのないJRの定期も持ってみたいような。
1日は、会社の近くの不動産屋へ。
う〜ん、やっぱり、JRでも通勤してみたいしなぁ。
ということで、2日は電車で30分弱のところの不動産屋へ。
やっぱり、会社近辺にしようと決心がついた。
で、ここに!と思っていた物件、入居がクリスマス前にしかできないと
わかった。ここで時間切れ。
一度、松本に戻って、残っていた仕事をして、3日夜、再度、大阪へ。

朝から、最終候補に残っていた3件をもう一度、見て、午後になって、
やっと、決めることができた。
会社まで、徒歩20分ほど。松本にいた時と、ほぼ、同じ通勤時間。
これで、引越がすぐできたら、良かったのだけど・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テリー

引っ越し先が決まってやっと落ち着きますね。
日本橋があるから財布のひもを引いておかなければ(笑
by テリー (2006-12-11 07:36) 

CHIKA

そうなんです。
ただ、通勤途中にお金を使うところが、ほとんどないため、
ごちょごちょと、しょうもないものを買わなくて済むかなと
思うので、その分をまわそうかと。
でも、それだと、結局、日本橋でごちょごちょしたものを
買うのかな。(^_^)ゞ
by CHIKA (2006-12-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

THE BEATLES "LOVE"やっと固定回線が開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。