SSブログ

Remote Desktop Connection Client 1.0.3 for Mac [MAC]

現在、メインはmac。
しかし、vaio note Zなるものもある。
仕事は、他の多くの方と同様、windows。
で、メインのG5で、両方、操作できたら良いのになぁと思っていた。
で、思い出したのが、タイトルのソフト。
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/rdc/default.mspx

まず、インストール。
そして、IPアドレスを入れて、接続。
ありゃ、接続でけへん。

もしかして、と思って、WIN機のNORTONの許可リストに
MACのIPアドレスを入れたら、お〜っ、繋がった! しかも、簡単に。
つまり、WINのNORTON先生が、拒否していただけだった。

AIR MAC EXPRESS経由で接続したから、少々もたついたけれど、
ちゃんとコードで接続したら、早いかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。