SSブログ

APPLE TV での YOU TUBE [MAC]

21日になって、1時間ほど経った時、APPLE TVのソフトウェアアップデートをした。
確か、10分ぐらいでアップデート終了。
APPLE TVに同期していたMOVIEなどは、ちゃんと残っていた。当然か。(^_^)ゞ
さっそく、ソースのアップルTV画面にあるYOU TUBEを選択。
アカウントとパスワードを入れて、TOP VIDEOなどに見たいものがなかったので、検索画面へ。
1文字1文字カーソルをリモコンで動かしながら、ようやくインプット。
Paul McCartneyのDance Tonightを見ようと思って、検索したけど、失敗。
結局、beatlesで検索した結果、発見。
曲を選択したら、すぐに始まるかと思ったけれど、ダウンロードに時間がかかる。
QUICK TIMEのダウンロードと同様に、半分ぐらいダウンロードした時点で、再生が始まった。
「うん? なんかきれいな感じがしないでもないなぁ。気のせいかなぁ。」
そうこうしているうちに、再生がダウンロードした分を追い越した。もちろん、再生はポーズ状態。
残りのダウンロードが済んで、最後まで再生。
「もう一度再生」したときは、すぐに再生できたけれど、履歴とか使うと、時間がかかるみたい。
何度でも見たいのは、iTunesに入れておいたほうが良いような。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。