SSブログ

Wii 買うてしもた (^_^)ゞ

DSに続いて、とうとう買ってしまった。45歳まで、ゲーム機は1台もなかったのに。
脳トレをしたくて、DSを買って、とりあえず、23歳までにはなった。

しかし、最近、感じている運動不足。
なかなか解消するヒマがない。というか、・・・。
日曜日、ネットで調べてみたら、これは、実際に運動っぽいことができそう。
10日月曜日、会社を終え、自宅に帰った後、でかけて、近くの量販店に。

で、本体と一緒に買ったのは、Wii Sports!!
紙の説明書を読む前に、ネットで、説明書をだいたい読んでから、開梱。
PCやオーディオに慣れた人なら、センサーの設置場所ぐらいかな、
説明書を読まないとわからないのは。

とりあえず、あまり設定をせずに、テニスをやってみた。
案外、良い運動になる。
フォアハンドか、バックハンドか、一瞬、迷うともう、ミスショット。
なかなか、面白い。
Miiを設定しなかったので、結果は残らず。

そして、火曜日もテニスの2ゲーム先取というのを5回ほど。
水曜日は、体力測定もやってみた。結果の体力年齢は、46歳。
バランスとスタミナは、まあまあだけど、スピードが落ちている。
バッティングでは、空振りや振り遅れも、多々あった。

で、思ったこと。
照明をペンダントタイプにしなくて良かったぁ。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チームマイナス6%MAC : BOOXTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。