SSブログ

5月の累計訪問者数2939名、ページビュー数9439PV

SO-NETブログでアクセス解析ができるようになって、
エクセルで、毎日の訪問者数、ページビュー数の記録をつけてみた。

5月は、累計訪問者数は、2939名。1日平均94.81名の訪問者数。
そして、ページビューは、累計9439ページビュー。1日平均304.48ページビュー。
4月に超えた10万ページビューは、11万5千を超えていた。

5月は、9個しか、記事、書いてへんのになぁ。
ほんまに、よう見てくれてはるなぁ。

けど、ほんまに、どんな人が見てくれてるんやろか。
5月に書かれたコメント5個のうち、ひとつは私、もう一つは知ってる人。
そやけど、残りの3個、2人は、直接は会ったことのあらへん人やしなぁ。
ということは、私を直接知っている人ばかりではないみたいやし。
コメント、もっと書いてくれはったら、どんな人が書いてはるか、
もうちょびっとは、わかるかも知れへんねんけどなぁ。

きんの(昨日)、設置したブログパーツ。
http://www.geotargeting.jp/tools/blogparts/
のジオターゲティング。
設置したばかりやから、ほとんどデータがないけれど、それを見ても、
青森県や滋賀県という、私がすぐに知っている人の名前が出てこないところからも
アクセスあるみたいやし。

まあ、読んでくれてはる人がいてはる限り、ぼちぼちと、
”ええ”加減に書いていこ。
アメリカだったかのデータによると、人気ブロガーの寿命が短いらしいから、
あんまり、必死になったら、寿命が縮まるみたいやし。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。