SSブログ

兵庫県立御影高校30回生同窓会 12月30日

mixiをウロウロして、母校の御影高校というので検索をかけたら、
「兵庫県立御影高校30回生の広場」というコミュニティがあった。
管理人さんに、mixi内でメッセージを送ったら、名簿と照合してくれて、
コミュニティへの参加ができた。
そして、管理人さんからメッセージ。
同窓会をやるんなそうな。

日時 平成20年12月30日(火)
    12時30分開場  13時00分受付開始
場所 神戸ポートピアホテル  会費 7,000円

で、早速、幹事の人に参加できると思うというようなメッセージを送った。
しかし、仕事がバタバタしていて、忘れていた。(^_^)ゞ
先週末、また、メッセージ到着。
「参加で良かったでしょうか。」
「今のところ、参加で考えています。」と回答。

楽しみやなぁ。
どれぐらい、みんな変わってるんやろうなぁ。
それとも、あんまり、変わってないんかなぁ。

何やら、同じ日に、神戸高校の同窓会も、同じホテルであるそうな。
ということは、中学時代の友だちとも、バッタリ、ロビーで、というのもあるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。