SSブログ

アレッポの石けん [My choice]

最近、アレッポの石鹸、というものを使い出した。
IMG_0153-2.jpg

既に使い出して、3週間ぐらい。
「髪の毛も洗える」と聞いて、「ほんまかいなぁ」
実際、使ってみたら、泡立つ、泡立つ。

しかも、今までは、シャンプーしただけだったら、
翌朝は、頭のあちこちにアクセントができていた。
ここでいうアクセントとは、普通に言うと、髪の毛が立っている状態。(^_^)ゞ
それが、なんとなく、収まっている感じ。

当然、石鹸だから、顔も体も。
全身シャンプーではなくて、全身石鹸。
邪魔くさがりの私には、とても良い。
このマイブームは、続きそうだなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haru

はい♪

アレッポの石鹸、良いでしょう(。。)v

健康ヲタ&エセエコロジストの言うことは時に役立つのよ~♪
by haru (2009-03-17 01:57) 

CHIKA

haruさん、コメントありがとさんにございます。

ほんと、アレッポの石鹸、良いですねぇ。
最初は、少々、香りが・・・でしたが、

でも、記事を書いた翌日は、
「なんとなく、収まって」いませんでした。
なんでやろ?
by CHIKA (2009-03-17 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。