SSブログ

累計20万hit 到達

ようやく、このブログも総閲覧数が200,000を超えた。

Snapz Pro XScreenSnapz058.jpg

読んでくれはった方、ほんまに、ありがとさんにございます。
別に有名人でもないし、何かの専門家やエキスパートで、
その方面の記事を書いている訳ではないのに。

2005年7月13日スタートで、記事数が408。
ということは、平均したら、1つの記事が490回ぐらい、読まれていることになってました。
でも、どの記事が読まれているのかいなぁと思って、調べてみた。
記事管理というところで、950hit以上のものを探してみた。

パワーポイントのテキスト 漢字にふりがなをつける方法
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2006-08-07
が、1963hit。
この記事、自分で考えたのだけど、2008年頃、本屋さんに行ったら、
同じようなことを書かれた本が売ってました。(^_^)ゞ

ERGO HUMAN EH-HAMを買った。
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2007-11-18
が、1289hit。
自宅でパソコンを使う人が増えたのと健康ブームのせいかなぁ。

「ホッチキス リムーバー」たぶん40年前に買った
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2006-09-16
が、1125hit。
だいたい、ホッチキス リムーバーなんてもの、知っている人が
少なかったからかなぁ。

大阪市バスの乗り継ぎ割引、うまく利用したら復路はタダやった
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2007-10-11
が、1072hit。
これは、最初、自分でも何かの間違いかと思ったぐらいだったのでした。
でも、プリベイドカードから引かれているのは200円だけだったので、
なんか、得した気分でありました。(^_^)ゞ

カセットテープのデジタル化 私のやり方を具体的に書くと
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2007-09-23
が、992hit。
やっぱり、カセットって、思い出の音が詰まってるからなぁ。

NANAO S2411W ドット欠けチェック
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2007-01-06
が、992hit。
これ、買った時は、まだまだ、24inchは高かったなぁ。

iPhone 車の中で充電できた
http://chika13.blog.so-net.ne.jp/2008-10-24
が、977hit。
これは、一番最近の記事で950を超えているもの。これ、人柱でと思って、
購入したから、書きたかったのでした。
アップルのホームページにあるアップルストアー http://store.apple.com/jp/
Scosche passPORT Charging Adapter for iPhone 3G のレビューに
一番、最初に書いたのも、実は私でありました。

これからも、ぼちぼちと書いていきますんで、これからも、よろしゅうに。m(^^)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

猫の手

まあ、ごくろうさんどす。誰に言われた訳でもないのに、よく頑張りました。今後も頑張ってほしいけど、今は嫁がおるから、まずは嫁を大切になぁ。ブログはなくならんけどなぁ。
by 猫の手 (2009-05-21 21:04) 

CHIKA

猫の手さん、コメントありがとさんにございます。

ほんま、誰に言われた訳でもないのになぁ。
「よく頑張りました」と、桜の花の縁取りで書かれると、
なんか、先生に、ほめられたみたいやなぁ。
あっ、縁取りはないか。(^_^)ゞ

ブログは、もっぱら、嫁ちゃんのいない時間に書いていますんで、
なんとか、続けられているようなもんであります。(^_^)
by CHIKA (2009-05-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。