SSブログ

iPhone app "PDF Reader Pro" [iPhone]

実は、バスに乗るのが好きだったりする。(^_^)ゞ

で、バス路線図なるものをiPhoneに入れておきたいと思っていた。
だいたい、バス路線図は、PDFファイルで、ネットにアップされている。
一度、MACに取り込んだものをiPhoneに入れて、持ち歩きたいなぁ。
で、どのappが良いかなと思って、探した結果、
PDF Reader Proというのが、115円だし、ということで、ダウンロード。

どうやってやるのかなぁ?
とりあえず、iPhoneで、PDF Reader Proを起動。
左下の電波強度のアイコンをタップ。
そうすると、
Visit the following address with your desktop web browser
と表示された。
safariで、そのアドレスを入れたら、
Snapz Pro XScreenSnapz062.jpg
と表示された。
(既に数個のファイルを入れているので、初めての画面ではありませぬ)

ちょうど、このブログで、画像ファイルをアップロードする時と同じような感じ。

で、入れたのが、画像にもあるように、
TV&BATTERYの取説、大阪地下鉄路線図、大阪市バス路線図、東京地下鉄路線図、
横浜市営バス路線図。

これで、出かけた時、楽しみが増えそう。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。