SSブログ

友人の結婚

先日、往復ハガキが到着。
差出人は〜? あっ、小学校時代からの友人。
小学校5,6年生の頃だったか、同じクラスで、毎日、放課後になると、
どこかで拾ってきた、いや、ゲットしたバレーボールを投げ合っていた。
ただただ、単に、二人でボールを、かなり離れて投げ合っていた。
今、考えると、なんで、そんなことをしていたのか、と思うぐらい毎日。
ボールを取る時、左手の小指をなんどか、突き指を何度かしたおかげで、
私の左手の小指は、普通の人なら、まっすぐになっている時に、
第一関節のところで、反ってしまった。
それぐらい、一緒に遊んだ友人。

内容は、結婚の小宴の招待状。
この歳になって、友人の結婚の宴に招待されるとは、思っても見なかった。
いや〜、なんだか、うれしい。(^_^)

たまたまというか、去年だったかに中学校を卒業して以来、三十数年ぶりに
会った時は、お互い、このまま、結婚でけへんのかなぁと話していたのに、
お互い、今年、結婚できたというのは、何かの偶然かなぁ。
しかも、会場は、5月に、嫁ちゃんと歩いていて、たまたま結婚式のライスシャワーを見かけた
まさに、その会場。これもまた、偶然というか、なんというか。

なんか、ほんまに、うれしいなぁ。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

peijigi

残りものに・・・があるって実感は?  失礼!!

ご友人にもおめでとうとお伝えください。
by peijigi (2009-12-05 06:40) 

ken_jp

お久し振りです。
人生焦るとろくな事ありませんよ(実感!)
それにしても、この年で熱い恋が出来るなんて羨ましいです。
by ken_jp (2009-12-05 08:52) 

猫の手

ようやく更新か。待たせたなぁ。
 で、この年になって、結婚が二組ね。ここまで、よくがんばったというか、此処でよく頑張ったと言うか。まあ、今が一番いいところってことですね。あなたもとっても幸せそうだし。
by 猫の手 (2009-12-05 15:09) 

CHIKA

peijigiさん、コメントありがとさんにございます。

残ってしまっていたた私、大きな大きな・・・がございましたです。
(^^ゞ
待った甲斐があったというか・・・。
by CHIKA (2009-12-06 03:20) 

CHIKA

ken_jpさん、コメント、ありがとさんにございます。

こちらこそ、お久しぶりです。
確かに、なんでも、焦ったらあきませんねぇ。

恋に年齢は関係ない!
と、強く言いたいところだけど、私の場合は、結果的に
そうなったという、うわさが。(^^ゞ
by CHIKA (2009-12-06 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。