SSブログ

2010-01-09 [日記・雑感]

  1. #night_color_n0109 そういえば、この前、湯船につかったのはいつだろう。ほとんど、シャワーだからなぁ。10歳以降、湯船につかったのは、1,000日はないだろうなぁ。
  2. さっき、車で買い物に出かけたら、この寒い中、公園で将棋を指している人たちがいた。見ている人も。お〜っ、寒。
  3. 今、地球に残っている石油って、富士山の1/7ぐらいしかないんだ。石油40年、持たないんだろうなぁ。
  4. - 夕日が、梅田の高層ビルに反射して、ほんの数分だけ、うちの中に夕日が差し込んã
  5. コクヨのCaminacsWというドキュメントスキャナ、欲しいなぁ。
  6. とみ戎、お餅をまくのは、何時頃だろう。できれば、その時刻に行きたいなぁ。
  7. えべっさんに出かけるのは、明日に延期。とみ戎に行くべ。
  8. もう4時半、ぼちぼち、えべっさんに出かけなきゃ。
  9. t2bを使って、ブログにツイッターでつぶやいたのを1日1回、日付が変わる時に、自動投稿するように設定してみた。ちゃんとできるかな。
  10. 10時半頃に一度起きて、また、寝てしまった。で、今、やっと起きた。昨日3時半頃に寝たから、7時間睡眠と2時間半ぐらいの睡眠。寝過ぎかな。


Powered by t2b


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0