SSブログ

2010-09-29 Twitter [TWITTER ツイッター]

  1. ありゃ、閉鎖ですか。小学生の頃、工場見学で行ったような記憶があるんだけど。当然、ビールでなくジュースを飲ませてもらった記憶も。  < アサヒビール、西宮工場を閉鎖へ 来年8月、市場縮小で http://t.asahi.com/f36
  2. 購入しました。けど、毎日1回は使うappにはなってませんです。確かに変換の精度は高いのだけど。RT@cometkobe: とりあえずは様子見かなぁ…:ジャストシステム、iPhone用「ATOK」を発売:ニュース http://t.co/gIQ12qR
  3. 昨日の母親の十七回忌法要。お坊さんが、お経のミニ冊子を手渡されて「1ページから33ページまで」と言われて、その通り、お経をあげてはった。時々、見てはったけれど、声に出して読んでいるところと見てはるところは違っていた。
  4. 昨日の母親の十七回忌法要。いつもなら、お経の途中に、「人の世は〜♪、○○して〜♪」というような歌が入っていたのだけど、今回はなし。なぜだろう。
  5. おはようさんにございます。今日は良い天気〜。朝方は20度切っていたし最高気温も25度ぐらいの予想だから、やっと少し涼しくなったような感じ。でも、昔の夏はこれぐらいだったような。それに松本にいた時は、真夏の2週間ぐらい以外はこれぐらいだったような。やっぱ、異常気象やな。
  6. nobi 1年に受信するメールをすべて印刷していたらどれくらいの距離になるんだろう。軽く月の往復くらいは出来そう。
  7. unokengo 行動を起こす前に迷いが起こるのは自分のたてた理論になにが問題があるからですよ。女を口説いて100%落ちるなら、口説くことに躊躇はせんだろ?
  8. Yomiuri_Online 大阪地下鉄・御堂筋線で人身事故、影響11万人http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100929-OYT1T00378.htm?from=tw
  9. 今日のランチは、カレーでした。
  10. ただいま〜。今日は涼しかったぁ。これぐらいだと、汗をあまりかかなくて良いなぁ。


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0