SSブログ

2010-09-28 Twitter [TWITTER ツイッター]

  1. 確かに、笑えますです。 RT@yas_suzuki: シャープの電子書籍端末、命名が凄い、その名も「ガラパゴス」- ITmedia News http://bit.ly/cMWkp8
  2. 9月27日は、母親の十七回忌。お寺さんの都合と親族の都合で、28日に法要を行うことになった。ほんとは、前にするのだけどなぁ。
  3. おはようさんにございます。今日は、曇り〜。そして、母親の十七回忌の法要で、会社はお休みしていますです。
  4. ほんまに、早いもんです。もう少ししたら、神戸まで出かけてきます。RT@nekonotesuper: もうそんなになりますか。早いものですね。神戸まで行くのですか?RT@chika13: 9月27日は母親の十七回忌。お寺さんの都合と親族の都合で、28日に法要を行うことに
  5. ただいま〜。母親の十七回忌法要、午後1時から、お坊さんに来ていただいて、お経をあげてもらい、その後、弟と嫁ちゃんとの3人で「くら寿司」へ。違うルートを使ったのに、行きも帰りも1時間半ほどの道のりでした。
  6. 午後5時過ぎに帰って来て、慣れないことをしたせいか、そのまま寝てしまっていましたです。起きたら、阪神は負けているし。(´・ω・`)


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。